【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイトルなし
眠い_| ̄|〇
今日電車男見に行くよぉん☆
【2005/06/19 18:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
38度以上で学校登校
20050519165404
学校早退しちゃったぁ(≧▽≦)久しぶりだなぁこんな寝れるの☆バイトも休めたし♪
【2005/05/19 16:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪!
おとといから風邪をひいてしまい、昨日は折角の休みだったのに一日じゅう寝てすごすはめに…。今日は仕事だったのだがやはりまだ完全ではなく、辛かった?(+_+)ちなみに風邪ひいたとき風邪薬を飲むと、かえって風邪が長引くらしい…ので、今回は栄養ドリンク(しかもちょこっとだけ高い3百円くらいのやつ)で頑張ってみた。でも、さすがに2日で5本は飲み過ぎかなぁ?。
店の常連さん曰く、カッコントウ(漢方薬)+ユンケルの3千円くらいするやつが最高に良く効くらしい…。3百円じゃまだだめか(>_<)
【2005/05/13 13:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠い授業
20050513133003
あぁ毎日?めんどくさいぃ↓↓(-_-;)でも今日ゎ金曜日ッッ休みだぁ(´∪`)ノしかも飲み会ありまぁす☆お酒大好きやったにぇ♪♪
【2005/05/13 13:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ャだなぁ
20050511104203
最近とてつもなく眠いです↓↓学校ょりバイトのが楽しいぃ(>へ<;)学校辞めたいなぁ(-_-;)すっげぇ帰りてぇ(ρ_―)
【2005/05/11 10:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
