【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイトルなし
20050430080903
昨日ゎうちらの原点バンドと言える…かもしれないバンド、838861というィケ?(?!)バンドと何か分かんないけど撮影会に連れて行かれて山梨行ってきたぁ。五湖で写真撮るならまだしも…ぉぃ、ノリで富士山登るなよぉっ…(笑)馬鹿ぁ、超ウケるしぃ(ノ∀`●)結局6合目まで行けたのかなぁ?(-_-;)下界ゎ暑いのに雪ってか氷見ちゃった( ̄□ ̄;)でも富士山の神社で『テブトマが売れますよぉに』って祈りなとボーカルに金を頂きやってきたょん☆叶う気がするね♪838861ゎ私の超対バンしたぃバンドだょ!!早くライブやりてぇ(>へ<;)集まるぞみんなぁッッ
【2005/04/30 08:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
午後だぁ
20050428124506
2ndギター通称社長…またやってくれましたぁ(-_-;)畜生また寝てる時間に電話しやがってぇ!!(>へ<;)また0時だし!!んでまた電話切るまで30分ゎかかったし( ̄□ ̄;)まぢどんだけだょ(>皿<ノ)ノ楽しかったけどさ(笑)一気にテンションあがって笑いすぎて母に怒られたし↓↓まぁメンバーとの連絡とりゎ超楽しいょ♪でもやっぱ眠いょ…(ρ_―)o授業めんどくさいぃ
【2005/04/28 12:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お腹すいた
20050427110902
ぉぅ(ノ∀`)私ゎ馬鹿だぁ(笑)
保健の授業で前回の性欲に続きまたやっちまった!!今度のお題ゎ『軽いはずみの行動』順番に指名されて‥来ました私の出番、ネタがなぃ(;□;)!!みんな『喫煙』『飲酒』『原チャにのる』『恐喝』『イジメ』ってきたから私『殺人』って言っちゃったょ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )先生に『お前軽いはずみで人殺すのかぁ?!(笑)』って言われてクラス中大爆笑された(-_-;)私もぉ駄目ぢゃんッッ馬鹿キャラだし…↓↓滅多に笑わないサッカー部の学級委員にも笑われた(笑)
【2005/04/27 11:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
日曜日に沼津行って沼津駅前のパン屋でパン買ってお金5千円だしたのにお釣り6千円返ってきたぁ(笑)馬鹿な店員(*´∀`*)
【2005/04/26 15:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
スリーピングぅ
あぁ?糞眠いぃ↓↓(ノд`●)
バンドの2ndギターの人のせぃでまぢ寝不足です( ̄_J ̄)二重なのに片目一重でキモイですがぁ( ̄□ ̄;)元々キモイけどさらにヤバいょッッ(>皿<ノ)ノ目が開かないぃ…友達に『ぉまぇ大丈夫?!目だけゎ開けろ?(笑)』って叩かれまくり(-_-;)ぁたし起きれないよぉ、もはゃ日本語も上手く喋れない(何)アクビの数ゎ∞でいつもより視界が狭いです。何やってたと思う?ただの電話ょ?しかも夜中起こされたの(´д`)2時間30通話したんだけどそれプラステンション上げすぎ爆笑しすぎで疲れたのぉ↓↓最後どっちが電話切るかで15分ゎ延長したね!!ホント馬鹿ッッ(笑)でもぶっちゃけ結構楽しかったからまた…まぁ、いづれ(-_-;)
【2005/04/25 11:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
わぁい書き込みがあったよぉ(´∪`)ノライブ早くやりたいねぇ(*´∀`*)ドラムもっと上手くなりたいな☆
【2005/04/24 17:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
学校にお弁当箱忘れた( ̄□ ̄;)
【2005/04/22 00:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
授業ゎ暇ょ
20050420105703
ぁたしゎ馬鹿です(笑)保健の授業で『思春期になったらどうなるか』って順番にみんな指名されててみんな『筋肉発達』とか『身体成長』とか言ってて私ネタ切れしてついに私が指名されて『性欲が出る』って言っちゃいました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )必死で私ゎ違うよって言ってたけど『ぉぃあみてんぱるなよぉ(笑)』とか『欲求不満かぁ?(笑)』言われた( ̄□ ̄;)でもちゃんと教科書に書いてあったのぉ!!(笑)誰も言わないから言った私偉いょ?!(>へ<;)
【2005/04/20 10:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトルなし
好きぢゃない人に告られて…でもキープしておきたぃ私ゎ危険な存在??( ̄_J ̄)
【2005/04/20 08:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぁのね
だぁれもカキコがにゃいの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぁたしにゎレイラさんしかいないのかにゃ( ・´ェ・)b
みんなぁたしを嫌わないでぇ(*ノДノ)
置いてかないでぇ(´;ェ;`)
毎日寂しいだっちゃーヽ(`Д´)ノ
【2005/04/18 23:14】 日記|д・) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クピポォ
20050417154202
初☆携帯カキコぉ(´∪`)ノ
昨日ゎバンドメンバーとオールしたぁ(ノ_u)眠い↓↓6時からバイトだからそれまでまた寝るかなぁ(>へ<;)
【2005/04/17 15:42】 バンド|ω・) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めめめ
やっほぉいッッ(●´ω`●)ノ
2個目のブログだぁい(*´ェ`*)
書いてるコトゎかぶるかもだけどカキコしてくれたら嬉しいなぁ♪♪
1個目のと違って携帯から見れるし暇な時でもチェックしてにぇ(●´ω`)b
ぁと3時間でバイトだぁ↓↓でもその後バンドのメンバーと集まるんだぁ(*・ω・*)今日ゎついにバンスコを配るみたいッッ(*´艸`)ドキドキ
【2005/04/16 14:57】 日記|д・) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
